ミントの家
浜松市半田町にある国産小麦のパンクッキーのお店
スポンサーサイト

新メニューが続々登場♪
じゃがベーコンパン



じゃがベーコンパン 125円(税込)

名前の通りじゃがいも、ベーコン、それからチーズの入ったパン。
食べ応えのあるおかずパンの新メニューです♪


ウインナーベーコンパン


ウインナーベーコンパン 125円(税込)

こちらも名前の通りウインナー、ベーコンそれから玉ネギとチーズの入ったパン。
ベーコン坊やの進化版!?
こちらも美味しいおかずパンの新メニューです♪


くるくるジャムパン


くるくるジャムパン 105円(税込)

こちらは伸ばしたパン生地にマーマレードジャムを塗ってくるくると巻いたパン。
甘くて美味しい菓子パンの新メニューです☆


ブログではこれからも新メニューをどんどん紹介していきますので、是非チェックして下さいね(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
ありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってすみません。。
コメントありがとうございます!

ミントの家では障害のある子ども達とその親とボランティアの方々が毎日楽しくパンやクッキーを作ってます♪
ご近所でしたら是非食べていただきたいですが、残念です(>_<)
【2006/05/31 22:38】 URL | ミントの家管理人 #PVAjrusY [ 編集]

てっきり…
鯉とか、じゃがベーコンとかを見て、パン職人さんが作ってるパンだとばかり…
ピントのずれたコメントをしてしまって、大変、失礼いたしました。

パン作りをしている皆さんの様子(HPの写真)拝見しました。
楽しんで作ってる感じが伝わってきます。
【2006/05/31 21:02】 URL | Rapunzel #aCZu6HJg [ 編集]

どれもみんな
美味しそうだ!食べてみたいと思いました^^
遠いので買いに行けませんが近所でしたら
ほぼ毎日、通ってるかと♪
私が好きなパンは
1)焼きたてのカンパーニュ
2)惣菜(調理)パン 特にソーセージ入り
3)ずっしり重い、粒あんぱん ですv
パン屋さんの事務をしていたことが有るのですが
パン職人さんは真夜中に来て(新聞・豆腐屋さんより早い!)
お昼近くまで焼いているのを見て"すごいなぁ"って感じました。
【2006/05/29 11:39】 URL | Rapunzel #aCZu6HJg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mintonoie.blog50.fc2.com/tb.php/14-a9f333c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



